プロフィール

shun 20代後半♂

 

神奈川県在住

 

シャルケ 大好き人間。

 

目次

 

ブログを始めたキッカケ 

12月から未経験のIT業界に転職が決定。

少しでもPCに触れる機会を増やすためにブログを始めてみようと思った次第であります。

タイピングすらままならない状態で本当に大丈夫なのか心配過ぎるぐらいです笑

全てが初めてな事尽くめですが、継続してやっていく事を目標にして頑張って行けたらなと思います! 

好きなもの

  • スポーツ
  • シャルケ
  • サッカー
  • 野球
  • F1
  • ギター
  • ベース
  • DTM 

嫌いなもの

  • カレー
  • 寒さ

これから

自分の好きなものの紹介や、気になったもののレビューなど自由気ままにアップしていきます。在職中なので時間を見つけながらではありますが、早起きして情報を掴んでいこうかなと!そのまま早起きを習慣化させ、健康的な身体を手に入れたい・・・

 

まず最初は自分が大好きなシャルケについて記事にしようかなと考え中ですがまだまだ

まとまっておりません。内田篤人シャルケを去ってからシャルケHPの日本語版の更新ペースが遅くて不満です・・笑

 

なるべく多くの話題を発信していけるようにしますので、何か1つでも興味があるもので共感していただければ嬉しいです。

 

宜しくお願い致します!